24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

アスカ来日

2008-03-02 23:45:46 | 水着な目の保養デジラマ
アスカ来日 
フロイライン リボルテックNo.3惣流・アスカ・ラングレー購入しました
さすがに完成度高いです

No.1の綾波さんと同じくプラグスーツですが新規造形らしいです
あまりわかりませんが、アスカの方がちょっと華奢?に見えます 色のセイかな?
白は膨張色だし
オプションは綾波さんより一品多いです こういうのがあると他のフィギュアにも
流用できるので嬉しいです
後ろ髪が長いので首が後ろへ倒れません 鼻血が出て上を向くとか、寿司の山葵が
効きすぎて鼻がツーンとしてるポーズは取れません
でもやっぱり顔替えパーツは欲しいですね 「あんた バカァ?」のポーズも
この表情ではちょっとピンとこないです
デジラマでそこのところ修正してみようと思います


で、今回のデジラマは、壽屋「おねがい ツインズ」より
小野寺樺恋さんです 以前アップした彼女とセット的なフィギュアです
どちらがお気に入りかって言えば樺恋さんの方が可愛らしさが個人的にはチョイ上
背景は素材集から使わせていただきました いいかげんビーチの画像も同じの使いまわしで
水着のフィギュアも見せ方に困ってきました
今年は海水浴行けそう?なのでオリジナルフォトを撮影できそうです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿