24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

超変身

2009-06-25 16:19:57 | 自然、公園が背景のデジラマ
今回のデジラマ
S.H.F仮面ライダークウガ(マイティーフォーム)

ずいぶん 久しぶりに美少女抜きのデジラマです。


必殺の「マイティーキック」 
ライダーはシンプルに キックが1番


炎のライダーパンチ
敵役は、ダークメフィスト(ウルトラマンネクサス)



figma009「リリカルなのは Strikers」 フェイト・T・ハラオウンやっとお迎え

早速、開封 


バルディッシュ ハーケンモード
触ると痛いくらい尖ってます なびいたマントにツインテール・・・イイ


バルディッシュ ザンバーモード
デカイです巨大です 美少女+巨大武器・・・イイ


機動六課 3隊長 
高町なのは八神はやてそしてフェイト・T・ハラオウン
3人揃うとやっぱりカッコいい

今度は、この3人メインでデジラマを作りましょう 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5人そろって、◯◯◯◯◯◯ (M太郎)
2009-06-25 22:08:57
今回のデジラマって、
わりとオーソドックスな感じですね。
でも、
ウチ的にはOKですよ♪

それとS.H.Fでオルタナティブは出ないんですかね?まあ、無理ですよね。(笑)(^_^;)
少し話は変わりますが、
ついにディケイドがあの5人の世界に行くとか、行かないとか、
らしいですけど?
すみません、名前は伏せます。
あの5人って、
言ったらわかりますよね。
仮面ライダーと◯◯◯◯◯◯◯のコラボみたいです。

あと、しと兄はフィグマ、フェイトさんを手に入れたんですね。
もうこうなったら、7月に販売されるフィグマのシグナムさんとシャマルを手に入れて、
そして5人そろってストライカーズですよ♪(>ω<)
返信する
M太郎さんへ (しとさら)
2009-06-25 22:21:14
S.H.Fシリーズ
ヒーローもいいですが、悪役、怪人とかも
リリースして欲しいですね。

リリカルなのはシリーズも何気に大所帯になりそうですねー
ぼちぼち揃えたいです。
返信する
Unknown (G猫)
2009-06-26 00:28:45
おおデカイ箱のfigmaだ!w
通常より豪華な感じで定価が少し高いんだよね。
なのはは、一期のさわりを少し見ただけなのです。w
確か3期まで今放送されたんですよね。
去年買った同人ゲームでなのは出てきたの
思い出しました。今度やってみよ。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-06-26 00:54:04
少し高い定価・・・月末にちょっと無理しました!

実のところ なのはStrikersの最初のほうまでしか見れてません、
TUTAYAレンタル半額で、全部見ようかな?
返信する
1枚目 (MAVERICK)
2009-06-26 05:44:01
違和感無くてイイなぁ☆

・・・革製品、一体いつから
よ~いドンしよう???

・・・実際、作ってる時間がありません。。。
返信する
超 変身 (バルちゃん)
2009-06-26 06:19:56
デブマ・ママに超変身して欲しいです。
この子誰?
なんて 思われるくらいスリムになって欲しいです。

仕事関係の上司から届いた秘密封筒・・・開けてみたら・・・

「余分なことかもしれませんが、奥様もう少しスリムになれませんかなぁ?」

これだけの文でした。
あちゃー!!
返信する
MAVERICKさんとバルちゃんさんへ (しとさら)
2009-06-26 23:01:00
☆MAVERICKさんへ
忙しいと実際なかなか取り掛かれませんよね

じっくり納得いくのを作りたいですものね。

☆バルタンさんへ
ウチの嫁ちゃんも再変身してくれないかなー。

私も もうちょっとスリムに変身したいな~。
返信する
あ、フェイトさんだ♪ (ノエル)
2009-07-01 23:59:12
お迎えされたんですねー♪
おめでとうございます。
やはりはやてちゃんのグレースベルグ、フェイトさんのトライデントスマッシャーを撃つシーンのジオラマが見たいです。^^

なんか今度はグッスマからは「アクスタ」という1/8サイズのおっきなフィグマが出ますね。
第1弾はスバルん。
返信する
ノエルさんへ (しとさら)
2009-07-02 10:55:21
はい♪
やっと3人そろいました。

「なのは」シリーズのDVD
まだ途中までしか見れてないので、
技のエフェクトとかわからないんですよ、

デジラマ用の撮影は終えてるんですけどね☆

おっきなfigma
・・・どこまでやるんだ・・・グッスマ。

返信する