24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ジムⅢ・・・いざ参る!!

2011-07-14 14:50:04 | ガンプラ
お店行ったら

ジムⅢが・・・HG ジムⅢが・・・

買いました

『機動戦士ガンダムZZ』『逆襲のシャア』『機動戦士ガンダムユニコーン』

に登場する MSです 

作中ではあまり目立ってないMSですけど

きっと影ながら活躍した機体なんでしょう?

バックパックがガンダムMkーⅡとほぼ同じものなんで

もしかして Gディフェンサーと合体できる?

できるなら Gディフェンサー買って スーパージムを再現したい

・・・あまった ガンダムMK-Ⅱ? パーツ取りにするか

無理矢理ジムタイプのMSに改造します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・・・ (ぴよあじ)
2011-07-15 15:35:49
ほとんどンガダムですよね!?

顔以外・・・ンガダムですって。

こりゃぁ、ザクもいろいろいじっていくと
ジオングにたどり着いちゃうなぁ・・・
ってことですね!

↑意味不明www
返信する
Unknown (M太郎)
2011-07-16 07:47:17
ジムⅢ、カッコいいですね。
確かユニコーン版はシールドがジェガンのシールドだったみたいです。
アニメでは一瞬だけの登場で細かい部分は確認していません。

てっきりジムⅢはユニコーン版で発売と思ったら、ZZ版で発売でしたね。

ちなみにジムⅢは好きなMSの1つですね。
返信する
こんにちわ (しとさら)
2011-07-16 12:42:05
○ぴよあじさんへ
ジオングに近いザク・・・

確か 高機動サイコミュ試験型ザクっていたと思います ジオングに似てますよ。

○M太郎さんへ
説明書にね ユニコーン版のジムⅢが載ってましたが シールド以外差がないですね。

ZZ本編では ラカンのザクⅢにあっさり
破壊されてましたけど 私がデジラマにしたときには 返り討ちにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿