24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

これが私のご主人様のデジラマ

2007-11-15 13:09:11 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
妻と子供が用事で数時間留守なので昼間にちょっと自由時間が出来ました

では、今回のデジラマです
cLayzの1/6(にしては小さい)「これが私のご主人様」沢渡いずみさんです
こういう寝そべったポーズは少なくデジラマにするには室内オンリー?
でも和室で靴はいたらいかんでしょ でも意外とマッチしてるような気がします
他に2名メイドさんがいるみたいですが、いずみさんしか知りませんし
ポーズやスタイルは彼女の方が良かったです
撮影場所は、息子のお宮参りの帰りに食事した料理屋さんで
京料理 辰巳屋さんの
一室です
そうそう 今日息子が初めて、つかまり立ちしました
あまりの早さに驚いてます  


最新の画像もっと見る