24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

また来なさいよ

2010-03-19 21:56:24 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
ディケイド イン ハルヒの世界デジラマ ラスト

長門:「・・・もう ここにはヤプールの異空間の存在は無くなってる」

ディケイド:「ってことは あいつら違う世界に行ったってことか・・・」

サン:「どこに行ったのやろ?・・・ん?」

ディケイド:「これは・・・『モモタロスとーちゃんの世界』

サン:「次はそこね つかさ君」

ディケイド:「じゃあ 行くか・・・」

ハルヒ:「待ちなさい あんたたち コレお土産よ

ディケイド:「ん?みくるちゃんの秘蔵写真か

ボカッ!

サン:「んなわけないきんつかさ君

みくる:「はわわ あのコレ 私達の『萌えライドカード』です」

長門:「非常時にこのカードを使用すると 私達のフォームライドと同じ姿に
   変身できる」

ハルヒ:「・・・じゃあね ヤプールなんかやっつけなさいよ・・・
    また来なさいよ みくるちゃんバニーで待ってるから

みくる:「ふぇえそんな約束できないですぅ

ディケイド:「また来る絶対来る バニー姿に期待する

サン:「つかさ君

ハルヒの世界を離れ 次の世界に旅立ったディケイドたち

次回に(何時かな)続く



今日の晩御飯
関西の家庭には必ず?あるたこ焼き用鉄板を使って
久しぶり たこ焼き

外はカリッと中はトロリと・・・

最後は「たこ焼き茶漬け」で〆


本日の衝動買い

チョロQ けいおん!

「中野梓/フィット」 あずにゃんのプレート付き
個人的には 当たりを引きました 

現実 痛車に出来ないから せめてチョロQくらいは・・・
ネコミミだったらカッティングシートで出来るかな?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこやき鉄板 (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-03-20 00:27:48
我が家もあります
しかも2枚ww

ガスコンロ用の鍋のみと
カセットガスコンロ(四角型)付きの
たこやき鍋です

実家にもあるわけで

たしかに関西の家の大半が持ってる気も
しますね。

痛車。。。「猫耳くらいは」
って・・・

やりたいんですか!?

そ、それは・・・・





目立つこと間違いなし!!

うむ!
返信する
HBさんへ☆ (しとさら)
2010-03-20 01:23:45
やっぱり もってらっしゃいましたね
たこ焼き鉄板♪

我が家にも 電気タイプのがありますが
ガスコンロ用のほうがうまく出来るので
あまり出番無しです 
でも ベビーカステラ作る時は こっちが
活躍します☆

ネコミミ・・・家族の了解がでたら・・・
やるかな? ネコミミなら
ネコバスだ!って誤魔化せます♪
返信する
あ・・・・ (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-03-20 01:56:28
ネコバス。

それ、
うまい

マジ言い訳として
成立すると思います



はい。


・・・きっと

「男同士の浅はかな屁理屈」として

女衆に
「あっさり却下」
されると思いますが♪
返信する
タコ焼き機 (バルちゃん)
2010-03-20 07:13:12
我が家にもあるどタコ焼き器くん。

最近タコ焼きしてないけど、家庭崩壊はしているど。

返信する
次の世界は… (M太郎)
2010-03-20 21:47:08
ディケイド&サンの次の世界はどこでしょうね。


衝動買いですか、
まあ、たまにはエエんちゃいます。

萌えの我慢は体に悪いですよ。
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2010-03-21 00:29:06
☆HBさんへ
言い訳として通じそうでしょ?

でも 奇抜なのを好まない
嫁ちゃんはきっと却下します。

☆バルタンさんへ
崩壊なんてしないでね。


☆M太郎さんへ
ディケイド&サンの
デジラマ 現在 3つ目の世界編を作成中です♪

このチョロQ コンビニで609円
微妙な値段で 欲しいけどどうしょうかな~
って思ってました、 でやっぱり買う。
返信する
ウチにはタコ焼き器ない・・・。w (G猫)
2010-03-22 20:53:25
ハルヒの世界面白かったなぁ。見ごたえありました。w

タコ焼き自分で焼いた事ないです。あれって
お好み焼き作る感じの生地で作ればいいの?
楽しそうでいいなぁ。w

チョロQまであるのねん。w
あずにゃんのほかにむぎちゃんありましたか?w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-03-23 02:01:03
ハルヒの世界編
面白いと言っていただき嬉しいです♪

たこ焼きの生地は
お好み焼きよりシャバシャバです
生地は嫁ちゃん任せなので そんな表現しか
できないんですww

「けいおん!チョロQ」
唯・・・パッソ
澪・・・NSX typeR
律・・・インプレッサ
そして紬ちゃんは・・・i(アイ)ですよ☆

で、シークレット2種です。
返信する

コメントを投稿