24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

可動フィギュア

2008-02-19 00:01:33 | 秋っぽいデジラマ
昨日は、思う存分デジラマ用のフィギュア撮影ができました
固定ポーズのフィギュアは撮影角度など光のあたり方とかぐらい気をつければいいんですが
可動式フィギュアは、ポーズがイロイロと変えれるんで、撮影が面白い反面
ポーズが決まらないとイー!となります S.I.Cシリーズは小物がポロポロ落ちるし
フロイラインリボルテックは腕の付け根と太ももの間接の曲げすぎるとすぐ取れるし
苦労?した分ストーリー性のある?デジラマが出来そうです


で、今回のデジラマも「フルメタルパニック」千鳥かなめさん
ちょっと角度を上からアップで撮影しました 
ちょっと夕暮れ時の秋の風景です
背景もフィギュアも良ければいい物出来ます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿