24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

脳内メーカー とりあえず私の名で

2007-07-25 00:32:26 | 室内 、屋内、施設内でのデジラマ
今日テレビで「脳内メーカー」ってやってたので
夜、とりあえず自分の名前で試しました しかしアクセス数が多いのか繋がりにくい 
結果私の脳内はエッ という内容で、これが本当の私の脳内だったら
理性もヘッタくれもないですね
家族や身内の名前でも試したいけど、繋がりにくいのでまた今度に・・・
でもちょっと面白いかも 

今回のデジラマは鉄道むすめExpress白河ひばりさんです
国鉄時代の食堂車のウェイトレスさんです
彼女はファーストシリーズのも持ってますが、それと比べると
かなり雰囲気が違いますね 表情がハッキリした
それはそれで可愛いです テカテカのお肌も艶消しになってますし
背景は電車の中ではなく もらい物の写真で詳しくは知りませんが
ハウステンボスと思うんですが たぶん船内です
後ろのシートには実母が座ってましたがデジラマにするため
ある程度手を加えて消して、ひばりさんで隠しました 



最新の画像もっと見る