24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

初めて食べた人

2008-11-26 00:39:00 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
人類で、初めてナマコを食べた人、タコ、イカ、ウニ、サザエ
初めて食した人って ある意味、勇気あると思います、
見た目悪いけど、食したら美味かった・・・。
という感じで、このツインテールも意外と美味しいかも?
捕れたて新鮮なので、ぜひお刺身に!
:以上 魚屋アルバイト長門有希でした

「月刊少年エース1月号」付録 涼宮ハルヒ胸像フィギュア
(あかんべVer.)購入 これで、このシリーズも3体目

よく見れば、(超監督Ver.)と同じヘアスタイルながらも
新造形


オプションとして、お茶の入った湯のみと、それを持つ
手が付属してます。
ハルヒ:「熱っわたし、超猫舌なのよ


この角度が個人的にベストなショット 

来年には、「ハルヒ」「長門」「みくる」の3人が学祭Ver.で、
フロイラインリボルテックに登場 
とりあえず3人揃えるつもりですが、狙いは「みくる」でしょう、
figmaでは、まだないメイド服での立体ですから
その次に「長門」既にfigmaで発売されている(悪い魔法使いVer.)ですが、
マントの下は普通の制服のはず? とすれば、多少のプロポーションの
違いはあれど、これまでの「ハルヒ胸像フィギュア」のハルヒを組み替えて
制服版ハルヒが完成出来ます 私のようにWiiの「同梱ハルヒ」
の持ってない人には、嬉しいかも 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (MAVERICK)
2008-11-27 21:33:06
その昔、初めてタコ・イカを食べた人は
相当飢えてたか、相当のチャレンジャーだったと
思います。
海老・蟹・ウニも初めて食べた人もかなりの
チャレンジャーだと思います。

カタツムリも・・・
返信する
さらに (しとさら)
2008-11-27 23:19:21
牡蠣も・・・。

好き嫌いのあまりない私が食べれない物・・・
漬物・・・京都人なのに。
返信する
お子様メニュー派 (MAVERICK)
2008-11-28 22:16:22
磯の辺りのモノがほとんどダメです。。。

ウニ・サザエ・アワビ・牡蠣・・・

海のそばで育っておきながら、
名前負けしてます。

まだまだ洋食・中華・イタリアン・アメリカンな
食好みです。

好きな和食:
カツ丼
天丼
うな重
トロ
やきそば&お好み焼き&たこ焼き
あんこ系
抹茶アイス
味噌汁
たくあん
紅しょうが
海苔
わさび+醤油
金目鯛の煮付け
ブリの照り焼き
銀鱈西京焼き
焼き鳥全般
チキン照り焼き
そんなとこかなぁ・・・

返信する
肉食獣 (しとさら)
2008-11-29 13:50:57
私は、基本何でも食べる雑食性ですが、
かなり肉食獣です。
嫁さんに「何食べたい?」
無意識に肉系のものを言っちゃいます。
焼肉
牛丼
豚カツ
生姜焼き
ハンバーグ
牛のタタキ
ユッケ

前世は、きっと肉食獣です。
返信する