24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

GIVE ME FIVE!!!

2012-02-15 20:22:05 | AKB48グループ誰でも大好き
AKB48 ニューシングル

「GIVE ME FIVE!」 通常版TYPE-A買いました

卒業ソングです で

今回は 楽器演奏で バンドをやってます

あっちゃんがヴォーカルギター たかみながリードギター

ゆうこがベース  ゆきりんがドラム まゆゆがキーボード

こじはるがシンセサイザー ともちん マラカス


でPVはドラマ仕立てで 30分ちょっとの内容ですが 気合入ってますねぇ

何時か忘れましたが

AKBメンバーで「けいおん!」の実写ドラマやって欲しいて書きましたが

いろんな設定違うけど これは実写「けいおん!」みたい

PV見て目頭が熱くなったの初めてだよ



同封 写真は みぃちゃん と まゆゆ&ゆきりん


それと NMB48の「純情U-19」 ウィークリーオリコン1位 

デビューから3作連続1位は記録更新なんですね NMB すげぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともちん (れあ)
2012-03-04 13:03:51
私は通常版タイプBを買いました
返信する
れあさんへ (しとさら)
2012-03-05 09:19:14
コメントありがとうございます

AかB お店の中で15分くらい
悩みました

懐が許せば両方買いたかったです。
返信する

コメントを投稿