24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

バーバーパパ?

2009-03-05 17:35:55 | 魔法少女なデジラマ
今回もfigma八神はやてさんのシングルショット
今回は、お顔のアップ
私のカメラでは、ここまでの接写が限界

でも顔だけのショットは、背景にあまり困らないので、短時間で出来るので楽


  臨時開店 バーバーとーちゃん
本日のお客さんは、我が息子 1才10ヶ月
    
暴れる息子、
「お客さん!じっと座ってくれなきゃ 綺麗にカット出来ませんよ

案の定 トラガリに・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁ちゃん理容 (バルちゃん)
2009-03-05 21:05:10
我が家の仕上げは嫁ちゃん理容。
私は坊主ですから、簡単楽ちん使用です。

返信する
バリカン買うぞ (しとさら)
2009-03-05 22:01:17
男の子のカットには
やはり バリカンがあったら便利ですね、
今度、買うぞ!

私は、近所の1000円カットで済ませます。

娘はね、「メイちゃんと執事」のメイちゃんと
同じヘアスタイルにするみたいです。
長い髪をバッサリいく決心をしたみたいです。
返信する
Unknown (MAVERICK)
2009-03-06 04:50:46
俺も小学校時代、悪さばかりしてたので、
オヤジがバリカンで俺の頭を虎刈り坊主カットにしました。
いきなり坊主頭で学校行ったのでも~笑い者。
美容院に行きだして22年、同じ担当者にカット
してもらい20年。
昔はノッコに似てましたが、今はアヤヤに似てます。が、もう43歳。。。

ジャッキー、10月の後頭部ハート刈り以来に、
今月末にニューカットを予定中です。
今度こそはモヒカンかも☆
毎日何かしらやらかしては、説教されてます。
返信する
丸刈り (しとさら)
2009-03-06 21:07:25
小学校の間はカツオでした。
中学生で少し伸ばしましたら、パーマが
かかってました、以降テンパが、キツくなってます。

ゆうちゃん モヒカンですか?勇ましいですなぁ。
衣装は、北斗の拳の世界のイメージですか?
ヒデブ!ってほしいです☆
返信する
Unknown (MAVERICK)
2009-03-07 08:17:10
ヒデブ→非デブ→×
ヒデブ~アベシと言うより、ただのデブです。

昨年春、桜の木の下で撮った時に着ていた
ライダース革ジャンがあれば・・・

あいつに預けていたら勝手に捨てやがった!
まぁ新品買ってもらって京都に着て行きましたが。。。

北斗の拳のザコキャラ=パンクファッションで、
マジンガ~Zの歌をフリ付きで歌わせてみたいのですが・・・
返信する
それ 面白そうです (しとさら)
2009-03-07 21:00:39
想像しただけでも 面白そうです♪

マジンガーZの振り付けって、
MAVERICKさんが考案したオリジナルですか?
返信する

コメントを投稿