24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

まゆゆ♪

2012-02-19 09:40:00 | AKB48グループ誰でも大好き
AKB48新聞 2月号

まゆゆの アップです

可愛いですね

もうすぐソロCDでるけど

もろ給料日前 当日 買えません


ディケイド:「うーん やっぱり まゆゆは可愛い

燦:「私より?」

ディケイド:「んなもん 当たり前だろ!

燦:「ほ~う

ディケイド:「ハッ



燦:「つかさ君 もう一度聞くわ どっちが可愛い

ディケイド:「ど、どっちもです

燦:「お前はD誰でもD大好きかぁ

ディケイド:「ぎゃああああ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (ぴよあじ)
2012-02-20 23:52:19
DDですか。
燦ちゃんの目の表現がGJですwwうまい。

フォーゼは出てこないのでしょか?
フォーぜ大好きです。
返信する
ぴよあじさんへ (しとさら)
2012-02-22 11:45:20
毎回笑っていただき ありがとうです☆

フォーゼが出てこないのは フィギュアを持ってないのと

肝心の息子が 戦隊物派でして・・・。
返信する

コメントを投稿