24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

あずにゃん チョロQ

2010-07-14 14:35:14 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
ほぼ1週間更新できなかったので
今日2回目の更新

今回のデジラマ チョロQフィット 「けいおん!!」あずにゃん号

ボディ全面の痛車には 金銭的にも家族の目的にも・・・ムリだけど
さりげないのなら出来そうな気がしてきました

やるとしたら・・・「けいおん!!」か「ハルヒ」


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wwwWWWW (ぴよあじ)
2010-07-14 15:56:32
マジで吹いたっすwww

ぽよーん
って効果音が聞こえました(^^)

ヨコで妻も吹いてました
たまにこういうアクセント
アリですね
返信する
カワエ~ (イナブー)
2010-07-14 20:41:13
チョロQ使ったデジラマも
カワエ~ですね!

なんかほのぼのって感じです

オイラが痛車なんかにしたら嫁さんにキレられます(笑)
返信する
こんばんは☆ (しとさら)
2010-07-14 23:03:44
☆ぴよあじさんへ
たまには こういうのもいいでしょ♪

吹いていただけて幸いっす☆


☆イナブーさんへ
フィギュア以外のものをメインにしたの
多分 初めてです。

嫁さんにキレられます・・・説得しましょう
・・・ムリすか?
返信する
痛車?ノーズアート? (M太郎)
2010-07-15 03:10:59
まあ、痛車じゃなくても昔から戦闘機にノーズアートってありますよね?
あれも そんなに痛車と変わらない感覚ですよ。(笑)
もし愛車を痛車するなら (HTT)放課後ティータイムのマークを貼っても良いかもですね。
うーん、まあ、断言は出来ませんけど、小さなマークぐらいなら きっと家族の方も許してくれる気がしますよ。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2010-07-15 09:46:51
考えてるのはね

おっしゃる 放課後ティータイム HTTのロゴか

SOS団の紋章 共に ユイかハルヒの全身シルエット付きで あくまでさりげな~く♪
返信する

コメントを投稿