24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

けいおん! ぬいぐるみ

2010-01-23 23:50:12 | 自然、公園が背景のデジラマ
今回も S.I.C仮面ライダーディケイド

レビューデジラマだから 普通のデジラマです。

背景: 宇治川 吊り橋前

個人的には 没にしようかと思いました
何か イマイチ・・・ポーズかな?


「けいおん!」あずにゃん
中野 梓 ぬいぐるみ ゲーセンゲット

唯さんを除いて主要キャラみんなありましたけど 一番捕りやすい位置にあったのが
この梓さん

フィギュアもいいけど こういうぬいぐるみのアニメキャラも癒しですね

現在 車の中で、ぶら下がっています 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、最初くらいは… (M太郎)
2010-01-24 11:45:41
劇中のディケイドの戦闘スタイルは基本的に立ちポーズで待ちって感じですから、
最初はこんな感じでも良いんじゃないでしょうか。


けいおん!はウチ的にはあずにゃんが一番ですよ。

そういえばしと兄が好きなけいおん!のキャラって誰?
もしかしたら前に聞いた事がアルかも?
返信する
M太郎さんへ (しとさら)
2010-01-24 14:30:20
ディケイドのデジラマ
他のライダーと組み合わせたら
面白いんですけどね~☆

けいおん!で
好きなキャラ・・・澪さんです
次に梓さん 
黒髪が好みかな。
返信する
ぬいぐるみで (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-01-24 18:19:36
ぬいぐるみでデジラマ・・・

できますか_?

難しそうでして♪
返信する
HBさんへ (しとさら)
2010-01-24 21:29:51
おおッ それは考えてもなかったです。

ちょっと やってみようかな☆

・・・どんなシチュエーションでしよ う~ん。
返信する
けいおんグッズ (G猫)
2010-01-24 22:31:12
ぬいぐるみもでてるんですね。今はアニメキャラクター
もののぬいぐるみって珍しいかも?
あまり見かけなくなりました。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-01-25 00:07:50
ゲーセンで見かけて
思わず 欲しい欲しい病 発症しました♪

サイズ的には手のひらサイズだけど
可愛いですよ。

ハルヒ系のもないのかな?
返信する

コメントを投稿