24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ジム改ワグテイル 完成だけど未完成

2011-07-21 00:20:13 | ガンプラ
ジム改ワグテイル とりあえず完成です

とりあえずというのは、バックパックに装備するものが

出来てないので でも MSとしては完成ですので

追加装備は追々 アップしていきます

まずプロポーションですが、

太ももで2ミリ 胴で1.2ミリ 腕で1ミリ延長してます

コレだけで ちょっとスリムになったと思います。

わかりづらいですが 首関節は、廃棄したリボルテックの

リボ球を転用してます。



後姿 ワグテイルのバックパックに追加でリボ球の付いた

スラスターを装備してますコレに

高機動バーニアをつけたり ハイパーメガランチャーつけたり

大型ビームソードをつけたりとか ファンネルつけるとか出来ます。

あと 各バーニアの内部で光ってるのは 娘からもらった

デコシールです キラキラです



ビームライフルを撃つ

照準器にもデコレーション 右肩にガトリンクガン

シールドも内側にあった予備のビームサーベルを廃し代わりに
超高周波クローを装備


ビームサーベルで斬りかかる

機体のカラーリング  いかにも女の子がパイロットっぽいカラーにしたのですけどね。



チームジム

これに パワードジム ジムクゥエル ジムキャノンⅡ ジムⅢが加わります




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2011-07-22 22:31:22
模型を楽しまれていらっしゃいますね!

私なんかは暇があるのに素組みで近年はいっぱいいっぱいになってしまいます。

姿勢を見習わなくては思います。
返信する
ふむむ (ぴよあじ)
2011-07-23 08:19:17
ジム・・・アラカルト♪

だめですねかっこ悪すぎで!
ブヒン(ふん!)!!

ザクの方がいいですね!!!
ブヒン!!

僕も作りまくりたい・・・
もう少し子供が大きくなれば・・・作れるかな?
返信する
完成おめでとうございます。 (M太郎)
2011-07-23 08:59:02
いやはや、予想以上の完成度ですよ。
独自のカラーリング、プロポーション、そしてアレンジされた武装なので見所はたくさんありますね。

なんか、わたしもひさびさにガンプラ改造に挑戦したくなる気持ちになるほど感銘を受けました。

あと、しと兄が製作のワグテイルにライバルのMSがあるといいですね。
例えばジムクゥエルを改造し、カラーリングも黒でいかにも敵って感じのヤツがいいと思います。

返信する
おはようございます (しとさら)
2011-07-23 10:18:36
○まことさんへ
ワグテイル以外は部分塗装だけで
ほとんど素組みですよ

それより作ってないガンプラが増えつつ
困った状況に・・・。

○ぴよあじさんへ
今はね グフカスタムに着手してます

の次はぴよあじさんの好きなノーマルザクですよ☆

子供がプラモに興味持ってくれたら
出汁にして ・・・できますよ♪

○M太郎さんへ
おおっ わかってらっしゃる
そう ライバル機の存在ですよね

ジムクゥエルはプロポーション的にはワグテイルと同じにしてパイロットも決めてます

ちなみにワグテイルはハルヒの機体です。

ライバル機はジオン(ネオジオン)のMSで
考えてるんですけどね♪

返信する

コメントを投稿