24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

H(放課後)T(立ち飲み)T(時間)

2010-10-14 16:49:16 | けいおん!なデジラマ
放課後立ち飲みタ~イム

澪:「・・・って さすがにそれはマズイだろ

律:「大丈夫だって ノンアルコールだしぃ

唯:「こっちの中身はスポーツドリンクだよ~澪ちゃん

澪:「・・・じゃあ そこで潰れているムギと梓は何だ

唯&律:「雰囲気に酔ったんだよ~

澪:「ウソつけ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2010-10-14 23:08:37
つい最近までお酒は18からかと思ってました。
違うんだよね。w
返信する
対象年齢 (M太郎)
2010-10-14 23:28:51
ガンプラは8才からfigmaは15才から。(笑)

年齢制限の線引きってよくわからないんですよね。
返信する
二十歳からですね (しとさら)
2010-10-15 14:26:27
G猫さんへ☆
いけないことだけど
それぐらいで飲んで・・・ました
って多いよね?

M太郎さんへ☆
単にエロいか非エロかでなく
その対象物を安全?に壊さず?使用できるかどうかって
ことなんですかね?
返信する