24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

すごい人事移動

2012-08-25 14:09:24 | AKB48グループ誰でも大好き
東京ドームでの AKB48公演

サプライズ移動 かなり 移動 又は移籍してるやん

あきちゃがJKT48って フレキスの活動は? 日本の仕事の両立とか大変そう

らぶたんがHKT48 へ移籍 

ゆいはんがNMB48 チームN兼任 あ~これは何となくわかる
逆にNMB48のりぽぽが AKB48チームA兼任・・・こっちの方がエッ?っておもた

他にも色々 変わってるよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しとさらさん (ぴよあじ)
2012-08-26 04:04:23
に、日本語で本文お願いします。
ローマ字と数字と少しの日本語で
何をおっしゃっているのか・・・

え?
みんなわかるの?
え?

48が全部についてますが・・・
そんだけいるってこと?
返信する
ぴよあじさんへ☆ (しとさら)
2012-08-26 13:50:41
48グループは AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 海外グループの
JKT48 SNH48です

それぞれの48は何チームかに分かれています

総員は・・・現在までの戦隊ヒーローの総勢を上回ります

さらに発生ユニットとして
ノースリーブス フレンチ・キス Not Yet 渡り廊下走り隊7 Diva があります 

関西在住のせいか NMB48がオススメです♪
返信する
Unknown (M太郎)
2012-08-27 03:48:20
うーん、この調子だと新たなアイドルグループが次々とデビューしそうですよね。
返信する
M太郎さんへ♪ (しとさら)
2012-08-27 09:51:34
何となく 札幌あたりに
SPR48とかできてそう?ですね

さすがに 秋元さんも手が回らないかな?
返信する

コメントを投稿