24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

機動戦士みくる 第6話「クッパ城攻略」

2009-07-11 20:50:52 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
機動戦士みくる 第6話は、

ハルヒ:「みくるちゃん今回はマリオに代わってクッパ城攻略よ

みくる:「いきなりクッパ城ですか~普通1-1からとか・・・」

ハルヒ:「大丈夫はい、新兵器みくるんドリル

みくる:「朝比奈みくるドリル装備型・・・いきまーす
          ・
          ・
          ・

クッパ城で待ち受けるクッパ(小)を蹴散らしながら進撃する みくる

みくる:「オラオラわたしに当たると痛いですよー」(早くもみくる暴走モード)

そして、ついに大ボスクッパ(大)のいる部屋へ

みくる:「逃げ場は無いですわよ覚悟なさい

クッパ:「お、おのれ~やらせはせんやらせはせんぞー

みくる:「必殺みくるんタ・ツ・マ・キー・・・そして~
    超みくるんスピィィィーン!!

ハルヒ:「ちょっとみくるちゃん、それコン○トラーVじゃない

みくる:「涼宮さん・・・いいじゃないですか倒せたんだから」今から帰艦しますね

ハルヒ:「・・・みくるちゃん、再調整が必要ね・・・怖いもん


帰艦後・・・
ハルヒ:「みくるちゃんのテンションを下げなくっちゃ」
  
ハルヒ:「みくるちゃん ご苦労様これ飲んで

みくる:「これ・・・オリーブオイルですよねこれをそのまま飲めと?」

ハルヒ:「そうよ暴走してハイになったテンションを下げるためよ」

みくる:「テンション下がるどころか、身体壊しますよ

ハルヒ:「大丈夫よ、有希も平気で飲んでるし

みくる:「・・・長門さん? だ、大丈夫ですか~

長門:「・・・・・・・・・ちょっと トイレ・・・」

長門:「ウエェェー・・・ケホッケホッ・・・

ジャァーバタン・・・

長門:「問題ない・・・」

ハルヒ:「ね

みくる:「じゃない!思いっきり大丈夫じゃない

ハルヒ:「みくるちゃん・・・これもあなたの為よ有希!押さえなさい!」

みくる:「ふぇぇ~!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、終わらんよ!? (クワトロさんのセリフ) (M太郎)
2009-07-11 23:14:28
こんばんは、しと兄。

今回はマリオですか。
さすがにこれは、予想外ですよ。
クッパのセリフがドズ◯ですし、
しかもコンバ◯◯Vって、コレッて笑っていいんですよね?
ところでMSみくるちゃんの全長は何れくらいあるんですか?
やっぱりガン◯ムと同じぐらいですかね。
それと、MSみくるちゃんのライバルはあのメイドさんですか?
次もウチの予想を遥かに超える展開を期待してますよ。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-07-12 00:29:31
息子のクッパのフィギュア・・・
「これは、使える」と思い
みくるの敵として登場させました♪

みくるちゃんの全長、当初ガン○ムと同じ
18mでしたが、何か大きくなったり小さく
なったりと定まりません。

そして、ライバル役は、そうあのちょっと?
負けモードがヤバイあのメイドさんです、
近いうちにそれ用の撮影をします♪
返信する
Unknown (MAVERICK)
2009-07-12 19:31:06
ミニスカブースターも全開ですね♪

武器もどことなく大人の趣があっていいですね♪
返信する
GORILLA (BALTAN(バルタン))
2009-07-12 20:35:31
迷子の達人バルタン星人くん。
なにげにナビを買ってしまった。
57000円のお買い物・・・

「いかんいかん」と思いながらデブマのタントに取り付け・・・

最近デブマは娘のスポ少バレーボール大会によく出かけます。
私の車で出かけるから、私はナビなしの軽で撮影場所まで行かなくてはなりませぬ。
地図を見ながら走ると、この前にドラムカンに激突しました。
家までの道のり30分のところから2時間かけて帰宅したことも、これではヤバイとナビ買いました。
返信する
御2人様へ (しとさら)
2009-07-12 21:42:11
MAVERICKさんへ
ミニスカを一切はかなくなった(いや、はけない)嫁ちゃんに代わってフィギュアでミニスカ
全開です☆

バルタンさんへ
いいなぁ、ナビ。
道に迷うとプチパニックになるので、
やっぱりあったらいいなぁ。
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-14 00:23:18
コ○バトラーVですか。今の世代ならグレンラガンですかな。

キッチンセットみたいのやっぱいいなぁ。
ほしぃ・・・。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-07-14 10:31:39
当時持っていた
コンバ○ラーⅤの超合金・・・
合体してもポロポロ外れました・・・
今の超合金は、凄いですね。

キッチンセット、当初 娘の物が
いつの間にやら、私の玩具に♪
返信する

コメントを投稿