24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

病み上がりの運動会

2008-06-06 23:27:11 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
昨日あれだけ「腹痛い~」ってわめいていた娘でしたが、
今日は、かなり回復したみたいです 食欲も出てきたし
明日の運動会に参加出来るか心配でしたが、イケそうです
でも、病み上がりで無理すんな でもガンバレ

で、今回のデジラマは、運動会に合わせた訳じゃないですが、
体操着(ブルマともいう)姿のハルヒさんです 
プライズ物ですが、拳を突き上げる元気なポーズがイイ感じ。
眉毛だけ若干手直しを行いました、あまりに吊り上りすぎた眉を
一旦消し去り麻呂状態に、新規レイヤーに新しい眉を描いて、貼り付けました
少し大人しいハルヒさんになったのではないでしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん! (MAVERICK)
2008-06-08 21:19:59
実にいい眺めです☆
健康的っ☆
学生時代は毎日当たり前の様に見て、何とも思わなかったんだけどなぁ。。。
いや、体操着を着てる奴に魅力が薄い奴が多かったのか???
返信する
MAVERICKさんへ (しとさら)
2008-06-08 23:43:42
私たちの時代はこれが当たり前でしたが、
好きな子の場合結構ドキドキしたのもです。
返信する
そうそう☆ (MAVERICK)
2008-06-09 21:07:58
特に体育座りの時とか・・・
腰下の辺りからパンツがちょっとはみ出してるだけで大騒ぎでした。
・・・下品でも事実は事実。長い学生時代、男なら誰でも経験あるはず!
ブルマをデザインした奴にも責任あるどっ!
返信する
あるある (しとさら)
2008-06-09 22:28:29
そうです ありました☆
お尻からパンツはみ出したり、
でもスカートの下にブルマは、反則だと
思ってました、 今の着こなしでミニの下に無粋なスパッツも反則です。
返信する

コメントを投稿