24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ダブりますか?

2009-12-14 15:41:07 | 魔法少女なデジラマ
今回のデジラマ
「リリカルなのは Strikers」
八神はやてさん ユニゾンVer.

このユニゾンヘッドは、figmaシャマルさんに付属しているパーツです

そもそも ユニゾンって何? ちゃんと見てないから・・・
スーパーサイヤ人みたいなもの??


久々 ガシャポン
「ひぐらし デイブレイク PART2」
竜宮レナさん

・・・そして2回目も 竜宮レナさん・・・ダブりますかダブるんですね 

可愛いから 一つは車のダッシュボードに 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブリの悲劇… (m太郎)
2009-12-14 23:01:24
ユニゾンは、いわゆるGBのフュージョンみたいな感じなんですよ。

まあ、機会があったら一度、
アニメ本編をみてくださいませ。


それからガチャガチャは常にダブリは宿命ですよね。
萌えは厳しいけど、
やめれませんね♪
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-12-15 00:51:35
ゆっくりアニメ本編見たいですね、
「TUTAYA」半額レンタルの時とかに
見れてない分 見たいです。

1回 300円のガシャポンは ダブると痛いです。 ムキニなる前に撤退です☆
返信する
謎が解けました。w (G猫)
2009-12-21 00:16:55
ひぐらしのこれってガチャの景品だったのですか。
このシリーズ中古屋で単品何個か買いました。
出来はいい方だよね。
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2009-12-21 00:36:18
あれから もう一回 ガチャ回しました

今度はダブらず 羽入さんでした(レアVer.)

ねんぷちサイズだけど ナイス出来ですよん。
返信する

コメントを投稿