24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

さぁ あなたの罪を数えなさい!

2010-12-19 11:58:49 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
ハルヒの世界にやってきたディケイド

前回の続き

ディケイド:「まずは みくるちゃんの洗脳を解くのが先だな」

サン:「・・・また カメン萌えライドするんきん

ディケイド:「何か???」

サン:「な~んか ・・・・んん・・・・イメージというかなんと言うか」

ディケイド:「洗脳を解くなら コレだな

カメン萌えライド ディケイド・ミク

サン:「やっぱり 何かヘン

D・ミク:「ヴォーカロイドの歌声でみくるちゃん 目を覚ませ!!」

ダークみくる:「きゃぁあああ・・・」

鶴屋さん:「みくる

みくる:「・・・・・・・・・・・・つ、鶴屋さん あ、あれ私何で???」

鶴屋さん:「みくるは 朝倉涼子に洗脳されてたのさ
      でも 大丈夫 
     通りがかりの仮面ライダーが洗脳を解いてくれたにょろ

ディケイド:「みくるちゃん久しぶり

サン:「落ち着け つかさ君

みくる:「ありがとうございますぅ 」

朝倉涼子:「クッ 私の洗脳を解くとはね



みくる:「朝倉さん 私のTPDDを奪った上に洗脳まで
    どういうつもりか分かりませんけどぉ
    私 堪忍袋の緒がキレました!!

鶴屋:「本気で怒った みくるは 怖いニョロよー

みくる:「さぁ!あなたの罪を数えなさい!!

ディケイド:「うおぉ みくるちゃん いろんなセリフ パクリまくり
    

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の罪 (バルちゃん)
2010-12-19 14:25:29
過去の私の罪は、たくさんあるわ!!

さぁーたいへんだに!!
返信する
バルタンさんへ☆ (しとさら)
2010-12-23 17:24:38
私も 罪のツケが
回って来ました
寝込んでます。
返信する
Unknown (G猫)
2010-12-24 20:24:01
ミクのデジラマが素敵。w

みくると鶴屋はどうやって知り合ったんだろうね。
みくるは未来人な設定だから昔からの付き合いって
ワケじゃないはず。原作小説にはその辺の事も
書いてあるんですかね?w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-12-25 10:59:48
素敵って ありがとうです♪

みくると鶴屋さん・・・そういや
なんでだろ?
2年生だから 1年生からの友達なのかな?
学年が1つ上という設定もちょっと謎?
返信する

コメントを投稿