24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

手足口病

2008-08-08 22:43:20 | 自然、公園が背景のデジラマ
今回のデジラマも「To Heart2」より姫百合瑠璃さん
背景は「ブルーメの丘」で、抱きついてる木は、近所にある木を合成。

今日、娘を病院に連れていき「手足口病」と診断されました
手足に湿疹みたいなのが出て、口内が特に酷く症状が出てます、
モノを食べるのが、苦痛なので、辛そうです。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気 (BALちゃん)
2008-08-09 10:30:12
子どもの小さい頃にかかる病気は、皆さん一通り同じですよね。
我が家も何回病院に走ったかわかりません。
これも、これからの健康のための試練なのかもしれませんね。

現在も病気の私。
フィギィア欲しい病・カメラ欲しい病気・くだらんもの通信販売買い買い病・欲しいもの我慢できない病です。
返信する
私も病んでますかも (しとさら)
2008-08-09 22:54:17
娘は今日も口内のタダレが治らず苦戦中です。
こればっかりは、代わってやれないしなぁ・・・

私も、慢性フィギュア依存症だと、嫁さんに言われてます。当たってるだけに何も言えないっす。
返信する
はじめまして☆ (さやか)
2008-08-11 19:39:50
娘が手足口病にかかってます(;;)
病院ではどんなお薬もらえますか?
うちの子も特に口の中が酷くて舌ベラの先の方がすごく白くて。。。
水分とアイスぐらいで他はなんにも痛くて食べれない様子。。。すごくかわいそうです。
夜もなんだかうなってるし。。。
お互い大変ですね(汗)
返信する
さやかさんへ (しとさら)
2008-08-11 22:31:23
はじめまして、こんばんは☆
コメントありがとうございます。

うちの娘は今月の7日頃に症状が酷く出て
翌日、病院へ行ってきた次第です。

処方された薬ですが、ウチの近所の病院の場合、
ぺリアクチン、ムコダインDS、リチーム顆粒の混合薬(平たく言えば風邪薬です)
と発熱も続いていたので、痛み止めも兼ねた座薬
そして、うがい薬でした。 
今はもうほぼ完治してます。

娘さんも大変ですが、早く良くなるといいですね。
返信する