24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

figma シャマル 騎士服Ver. デジラマデビュー

2009-12-01 20:35:28 | 魔法少女なデジラマ
今回はfigma「リリカルなのは」 シャマル(騎士服Ver.)の
デジラマです

シャマルさんのデジラマは、8日分作成済みです、
といっても 「リリカルなのは」シリーズは、ほとんど見てないので、
彼女がどんな性格で、どんな魔法を使うとか全然知りません

故に想像で、こんな感じかなぁって

背景は、三室戸寺内 蓮の華


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たまんまですね。(笑) (m太郎)
2009-12-01 21:36:47
シャマルさんは本当に見たまんまのおとなしく優しい性格ですし、
魔法も攻撃的なものはなく、ほとんど補助的な魔法がメインですね。

それと来年度、公開の劇場版フェイトですが、
なんとか予算を捻出して、ご家族の方に内緒で観に行ってください。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2009-12-01 23:38:51
やっぱり そうなんですね、

シャマルさんデジラマ キャラぶっ壊してるの
3枚ほどあります 
武闘派シャマルさんです。
返信する
あれれ? (HB)
2009-12-02 00:22:15
ブログの写真表示形式を変更されました??

クリックしないと表示されないでして・・・

ま、見れるから問題ないでして!
返信する
あ、大丈夫だった (HB)
2009-12-02 11:28:22
なんかウチのパソコンの調子が
おかしかったようでして
返信する
HBさんへ☆ (しとさら)
2009-12-02 16:07:48
あっ 見れてよかったです☆
返信する

コメントを投稿