24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

こっから先は新大陸?

2012-10-14 08:22:19 | 魔法少女なデジラマ
魔法少女リリカルなのは

ねんぷちフェイト・テスタロッサのデジラマ

銭湯に来てます

フェイト:「ちょっと!こっから先は女風呂よどこまでついてくるの

フェイト:「お父さん! わたし 今日から一人ではいる 」

ちなみに 私は小1まで女風呂(新大陸)には入れてたと思います 昔話です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙ったのか!? (ぴよあじ)
2012-10-14 11:28:54
入るのはだめなんですね
ポチンコついてる大人は。

たしかに
近くにおいてある新聞も・・・

強制送還
ってかいてありますね

しとさらさんの
狙い過ぎな写真に一人ウケるぴよあじでした
さすがでして♪
返信する
それより (ぴよあじ)
2012-10-14 11:29:31
この写真、頑張りましたね
返信する
ぴよあじさんへ (しとさら)
2012-10-15 09:01:20
ダメなんですね

家風呂も完全に男女別です

写真は誰もいない時 パシャッしました
タイミング悪いと 不審者です。
返信する

コメントを投稿