24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

お雛タルト

2009-03-02 21:21:52 | 魔法少女なデジラマ
今回のデジラマもfigma八神はやてさん
これも背景もらいもの 最近背景写真が、ネタ切れ気味


  
お雛タルト メイド イン 嫁ちゃん

後ろでクッキー生地をのばしてるのは、娘 

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ! (MAVERICK)
2009-03-03 09:18:47
めちゃ美味そう!!!
やっぱ女の子が作ると美味しそう

俺なら独りでたいらげます!

数年前の誕生日、会社での昼飯にデコレーションケーキを
丸々1個食べようと企みましたが、辞めました。

今年の誕生日は土曜日なので多分、仕事休みかな???
だとしたら、姫からの圧力がかかること100%間違いなし
おまけにホワイトデーも土曜日
付き合いと言っても財布の中身を考えて欲しいものです。
付き合う前にキスしても、付き合ってからまだ
一度もキスしてません。
ったく
返信する
ホワイトの日 (しとさら)
2009-03-03 13:26:09
今回のタルトは生地が少しブ厚かったみたいです、 でもその生地がコーヒーによく合うので
好きです。

そういえば、今月はホワイトデーがあるんですよね。
少ない小遣いで、何をしょうか?
考え物です。

返信する
雛すし (BALTAN(バルタン))
2009-03-04 07:16:57
近所の人から雛寿司をもらった。
子ども達は、頭を食べただけ・・・・

どうも近所の味付けが、しっくりこなくて途中放棄です。

残飯処理班バルタンくん、今夜もメタボ街道まっしぐら・・・・
返信する
宿命 (しとさら)
2009-03-04 14:21:53
残飯処理は、父の宿命

いつも遠慮の塊みたいに残るオカズたち
結局食べるのは私です。
返信する

コメントを投稿