24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

宇宙人ゲットだぜ!

2011-07-31 12:11:20 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
昨日の地元の夏祭りで
息子がゲットした 

ウルトラ宇宙人 『ウルトラセブン』に登場した

「チブル星人」

息子は いらないと言うので 私の元に

『俺の長門がこんなに可愛いわけがない』

有希:「ちょっと 私のお気に入りなんだから
   触んないでよ

有希:「体の半分以上が脳ミソ あんた 宇宙人を
   馬鹿にしているでしょ

長門の桐乃の制服Ver.・・・可愛いやん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なはは (ぴよあじ)
2011-08-01 07:38:07
息子さんもダイレクトですなww
いらない。。。って(^^;

本文のセリフがいまいち縦につながらなかった
ざんねんな拙者です
あんまりキャラを知らなくてごめんなさい。

でもデジラマはしっかりとみてますんで♪
返信する
ぴよあじさんへ☆ (しとさら)
2011-08-01 09:56:49
息子が欲しいのは
『海賊戦隊ゴーカイジャー』の
巨大ロボ・・・です

たぶん 放送終了近くになると
半額以下になると思うから・・・
って それじゃ遅すぎですね。
返信する

コメントを投稿