24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ウー

2009-03-10 21:02:45 | 冬っぽいデジラマ
昨日とは180度反対の冬のデジラマ
フィギュアも美少女ならぬ毛むくじゃらのウルトラ怪獣ウー 

ウー寒い (サブッ)

嫁ちゃんが、子供のとき弟君とウルトラマンごっこをする時、
嫁ちゃんがやらされるのは、怪獣役 しかも何故かウーばっかり 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆき (バルちゃん)
2009-03-11 06:30:00
冬の雪の怪人・怪物・妖怪は・・・
私は大好き美人の雪女です。

美しさに見とれてカチンコチンに固まる。
カチンコチンになりたいバルタンくん。
返信する
Unknown (MAVERICK)
2009-03-11 20:22:41
「雪だ☆ 雪だ☆ オレはたかゆきだ☆」

毎年寒くなるフレーズを口走ります。

姫に同じメールを送信したらシカトされました。

あたりめ~か。。。

たまにはもさっこい怪獣も新鮮でグッド☆
プールの合成、いい感じですねぇ!
13日の金曜日に備え、
ジャッキージェイソンの画像調整に苦戦中です。
返信する
バルタンさんとMAVERICKさんへ (しとさら)
2009-03-12 17:20:25
雪女じゃないけど、普段冷たいのに
たまに優しい女性がイイです、
いわゆる「ツンデレ」☆

雪女も元祖「ツンデレ」?

ウチの嫁ちゃんも娘も「ツンデレ」です。
8(ツン):2(デレ)かな?

先月に続き 今月も13日の金曜日
ジャッキージェイソン楽しみです。
返信する
知識 (バルちゃん)
2009-03-12 19:51:18
怪獣ウー
ウルトラマン第30話「まぼろしの雪山」
脚本・金城哲夫

夏でも雪に覆われている飯田山に怪獣出現。

そこで孤児の少女ゆきの妨害によりハヤタ隊員は足を捻挫してしまう。

ゆきは「雪んこ」と呼ばれ嫌われていた。
ウーは、この「雪んこ」と呼ばれる「ゆき」の死んだ母親ではないかと思われる。
怪獣というより妖怪に近い存在かもしれませんね。

ウルトラマンAにも登場した二代目ウー父親の化身として登場しましたよね。

返信する
それは・・・知らなかった (しとさら)
2009-03-12 21:17:02
ウルトラマンAの2代目ウーは、
知りませんでした・・・
いや、見てたはずなのに忘れたのか・・・?

いや、しかし さすがM78星雲の
バルタンさん よくご存知で☆
返信する

コメントを投稿