24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

鉄道娘3 第2弾

2006-10-27 23:58:58 | その他なデジラマ
今回は鉄道娘3富士急行駅務係の大月みーなさんです
停まっている車両は、2連ビームキャノン装備のボールエキスプレス3両編成

背景は、舞鶴です今年の夏に海に行った時に撮影しました
ホームは他の画像から合成しました

この大月みーなさんは別Verがあるんですね(笑い顔、ベージュのストッキング)
個人的にはそっちの方が好きなんですけど、そこまで狙って買えません
こういうボックスフィギュアはある程度は箱を持った重さや感触で何が
入っているか判るんですけど(的中率約80%)色違いとか部分的な違いは
透視能力がない限り判別できません

今晩新しいフィギュア到着ガシャポンHG仮面ライダーカブト「ZECTvsNEO ZECT編」
とプライズフィギュア「ガンダムシードDXフィギュア」ルナマリアさんとステラさん
まず仮面ライダーは今回のメイン?のカブト ハイパーフォームは造型はかっこいいですが
このサイズの宿命かデザインが複雑なせいか塗装の塗りわけがイマイチ
1号ライダーはかなりいい出来で今回は目がクリアーです 久々のキックポーズじゃないですか?

怪人2人は、コブラメタリックな塗装が綺麗です次のスネークがでたらそろいます
みんなデジラマに使えそうな物ばかり でもブログばっかりやってたらデジラマを
作成する時間がないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿