24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

ねんどろいどぷち 「けいおん!!」

2011-02-23 23:27:22 | けいおん!なデジラマ
ゲーセンの景品でねんぷち「けいおん!!」があったので800円分
つぎ込みました

結果 3体ゲット 

普通に買えば 1個500円ですか

元は取ったな

中身はムギちゃん キーボード演奏してるのと水着の
ともに 可愛いですなぁ

そして 私にとって一番の大当たり

あずにゃん 水着 日焼けVer.
困り顔が とってもキュートです

早速 3体とも デジラマ用撮影しましたよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1500円⇒800円 (M太郎)
2011-02-26 00:08:14
確かに普通より安い上に好きなキャラがゲット出来たことは嬉しいですよね。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2011-02-26 08:47:34
昨日ね
もうチョット
ゲットしようと
そのゲーセンにいったら

ワンピースのフィギュアに代わってました

撤退しました。
返信する