24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

figma ティアナ・ランスターのデジラマ4枚目

2011-01-24 10:30:08 | 魔法少女なデジラマ
ティアナさんのデジラマ4枚目です

今回はクロスミラージュをダガーモード(だったけ?)
にしてます

・・・話が続かない

「なのは」系のフィギュアは結構 持ってるのに
アニメ本編 ほとんど見てない・・・見ないと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G猫)
2011-01-24 21:43:07
自分もなのは関連は、この前友人の家で見た
映画版のやつを見せてもらっただけです。
第1期だけしか内容わからんです。w
返信する
G猫さんへ (しとさら)
2011-01-25 13:29:13
近所にね
レンタルビデオ店が2軒あるんですけど
安い方に「なのは」シリーズが置いてないので
なかなか借りれません

テレビで再放送してくれないかな。
返信する
ティアナの秘密♪ (M太郎)
2011-01-27 22:11:19
ティアナのダガーモードにはエピソードがあって、アニメを観ると、けっこう深いエピソードです。
レンタルで借りる機会があったらぜひ、借りてくださいませ。
返信する
M太郎さんへ☆ (しとさら)
2011-01-30 13:30:42
DVD 3巻までしか見てないんですよ

見る機会があったら
最初から見たほうがいいかな?
返信する

コメントを投稿