24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

いってらっしゃいませ☆ご主人様♪

2010-02-20 23:37:15 | 村、町、街、都市が背景のデジラマ
今回のデジラマ

エヴァのアスカさん メイドVer.

ゲーセンの景品です

赤いメイド服がなんとも可愛い

彼女ならきっと ツンデレで接客してくれます

背景:ポンバシ メイドカフェ「めいどるちぇ」前


今日も研修 帰ったら10時 ほぼ毎日こんな感じになります
・・・仕事でほとんど家に居ないせいか 嫁ちゃんが優しい・・・く感じる。

私も 嫁ちゃんや子供に接する時間が極端に少なくなりましたが 
その分その時間大切にしたいですね 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!! (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-02-21 00:10:09
これうちにもあるでして!!
レイちゃんもゲットしたんでして!!

たまたま取れましたww
返信する
HBさんへ☆ (しとさら)
2010-02-21 02:11:15
あっ! いいなぁ
レイちゃん捕れませんでした(>Δ<)
返信する
優しくやさしく (バルちゃん)
2010-02-21 07:09:25
私の嫁ちゃんは優しくすると、つけあがる。
何でも命令口調です、態度がデカイ、体もでかい、パンチは効く。

気が小さい私は毎日怯えて暮らしています。
早く京都に抜け出したい気分。

今日はスポ少、朝から留守です「ちゃんと留守番しとけよ」と命令調・・・・
「はい、わかりました」とけなげな私。

鍵閉めて退却・・・
返信する
まさかのfigma化 (M太郎)
2010-02-21 08:56:01
エヴァシリーズがfigma化ですから、
これでまた新たなデジラマ構想が練れますね。
返信する
こんばんは (しとさら)
2010-02-21 23:47:07
☆バルタンさんへ
嫁ちゃんが やさしいときに
調子に乗りすぎると

小一時間のお説教が・・・

☆M太郎さんへ
あっ そうかエヴァシリーズもfigma化なんですね、

となると 零号機、弐号機ほしいなぁ♪
返信する
Unknown (G猫)
2010-02-24 00:47:25
お仕事の研修頑張っておられるようですね。w
体だけは壊さないように気をつけてください。
ウチは最近頭痛がヤバイです。w
返信する
G猫さんへ☆ (しとさら)
2010-02-24 21:24:36
お気遣いありがとうです☆

肉体的疲労はあまり無い仕事ですが
やりたい仕事に就いたつもりなので
がんばります。
返信する

コメントを投稿