24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

人生

2009-01-11 21:13:03 | ハルヒと愉快な仲間達みたいなデジラマ
今回もハルヒガールズ 京都秋の陣
京都観光でよく見かけるのが、人力車! 元気のイイ お兄さん、お姉さんが
ガイドをしながら車を走らせます。
この写真は、何故かモモタロス!(劇場版でも人力車押してましたね)

モモタロス:「はいはい お嬢さんたち 膝にこの布をかけましょうね~
       パンツ見えちゃうから


休日の暇つぶし

嫁ちゃん、娘と人生ゲーム 久々にやるなぁ
相変わらずありえない内容のゲームですが(月の土地を買ったり)
おかげで、いい時間つぶし 
ちなみに勝者は娘、トップアスリートで、億万長者
私は、三ツ星レストランのシェフで、続き
ビリケツは嫁ちゃん、負債を抱えたままゲーム終了  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンツ (バルちゃん)
2009-01-12 06:56:41
パンティチラ見えの状態がいいですね。
覗きたいのに覗けない歯がゆさ・・・

人生ゲーム、昔々やりましたね。
いつも貧乏ホームレスバルタン。

ついつい現実と重なってしまいます。

返信する
この後 (しとさら)
2009-01-13 21:22:25
チョット見えorギリギリ見えないのがちょうどイイです。

人生ゲームやったこの日の晩
娘に花札、トランプ(大富豪)、百人一首
あらゆるカードゲームにつき合わされました。
返信する
ミニスカ (MAVERICK)
2009-01-13 21:29:48
パンツを覗こうとすれば怒る、
見えれば怒る、

それでも「だって、短い方が可愛いじゃん♪」

・・・女の心理は理解出来ません。

クリスマスでのミニスカサンタの姫の
スリットにそ~っと指を這わせてたら
「ちょっと何やってんの!」
と、すぐにバレました。

ちなみに、「ドン引きパンツだからダメ!」
女の子の日だったそうです。
返信する
ミニスカ 万歳 (しとさら)
2009-01-13 21:41:38
ってことは、「ドン引きパンツ」でなかったら
O.Kってことですか・

もう嫁ちゃんも一生ミニスカを着用することは
ないでしょう。

お外で、不可抗力で見れたら・・・。
返信する

コメントを投稿