24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

大空から

2006-11-20 16:41:01 | 夏っぽいデジラマ
 土曜日だけど「宮廷女官チャングムの誓い」が最終回でした
私も見てましたが、妻がハマってました
元々韓流ドラマは、(ファンの方ゴメンなさい)なんか日本のパクリ
みたいでしかもベタだしあまり好きじゃなかったんですが「チャングム」は
面白かった  私は途中から見てたので最初から見てみたいです
終わり方も自分好みのハッピーエンド 話はかなり飛ばし気味でした
エンディングに流れる歌の最後どう聞いても「オナラ オーナラ オナラ」に
聞こえ耳を離れません

 今回のデジラマは、空飛ぶスカイライダー一騎当千孫策伯符さん
これから殴りこみモードです 飛んでる場所は琵琶湖上空です蓬莱山ロープウェイ
から撮影です
何となく「おねがい マイメロディ」に出てくるクロミバクみたいな感じに
なりました

 今日の晩御飯は「洋風おでん」いわゆるポトフです
体が温かまるので子供にも好評です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お願い)
2006-11-20 23:23:37
韓国の事、もっと良く知ってほしい。

そして、真剣に考えてほしいです。



http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html



http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/



http://gimonshi.jugem.jp/



http://blog.goo.ne.jp/pandiani

コメントを投稿