24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

キョロちゃん到着

2013-05-12 08:36:45 | その他なデジラマ
銀のエンジェル 5枚で

キョロちゃん オモチャの缶詰

忘れたころに到着です

今回のは 座ってます
前々前回より可愛くなってます



真ん中が最初に来たキョロちゃん

左が今回の

右のはキョロちゃんじゃないけど オモチャの缶詰 宇宙缶

もう一つあるのですが
それはご近所の お子様にあげました。

全部に言えることは
中身より缶です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ぴよあじ)
2013-05-13 04:15:59
ぼく、チョコボールの箱昔からコレクションしてるんですが、
アメリカに来てからは妻に任せてます
が、妻はあまりちぇっくしてくれてないようなw

その箱、最近のですか?
見たこと無い。
キャラメルで青い箱?
返信する
ぴよあじさんへ (しとさら)
2013-05-13 21:17:21
新パッケージかな?

近所のスーパーに売ってたのがコレでした

黄な粉モチが今の新商品? 個人的に好きです。
返信する

コメントを投稿