24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

Pia キャロットへようこそ!! G.O.のデジラマ

2006-11-29 23:12:17 | 夜のデジラマ
今回のデジラマは「Piaキャロットへようこそ!!G.O.」の椚あやのさんです
ドールハウスの一室を背景にソファーには「月詠」葉月さん小悪魔Verが横たわっています
 あやのさん値段の割には塗装が荒いです顔はいいんですけど
明日はお泊りで仕事です 帰ったら11月注文していたフィギュアが到着しているはずなので楽しみです 内訳は「HGウルトラマン50~輝きを継ぐ者編~」と「プライズ 月面兎兵器ミーナ」「ガールズ・イン・ユニフォームVol.1」「おねがい マイメロディ アイキャッチコレクション 夢野歌」
です またボチボチデジラマのネタにどう使うか考えます
あ~でも年賀状のデザインも考えないと頼まれているのもあるし
出来たら印刷するだけなので簡単ですけど インクがすぐ減るんですプリンタのインクは
高いですねもっと安くならないですかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿