サイクルおやじ

自転車大好きおやじのつぶやき

千葉市中央公園のイルミネーション

2016年12月21日 | 写真

 千葉市にあるパルコが撤退し、三越も程なく撤退予定だそうです、
そこで地域活性化のため中央公園をイルミネーションで飾ることにしたらしい
点灯式に市長を呼んだと聞いたので素晴らしいイルミネーションかと思い行ったら
ショボかった、木に巻き付けるだけのイルミネーションは、二昔前です、
写真を撮っている人は無く歩行者さえスルーでした、これでは活性化にならないでしょう。



後ろの暗い建物が撤退したパルコ、右からモノレール






走っているのは懸垂型都市モノレール








ここももうすぐ撤退予定


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドイツ村イルミネーション② | トップ | 証城寺の狸囃子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会ですね (yumiko)
2016-12-21 13:13:48
すごいですね。こちらは田舎だから、ちょっとしたイルミネーションでも目立ちます。探してみます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事