サイクルおやじ

自転車大好きおやじのつぶやき

強羅公園はバラが咲き始めました

2022年10月05日 | 写真

 強羅公園の秋バラが咲き始めて来ました。

 強羅公園から見えた大文字


 ハロウィンの飾りはプラスチックでした。


 咲き初めでした














 その他いろいろ咲いていました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃癌手術後3ヶ月健診 | トップ | 強羅公園一色堂茶廊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事