サイクルおやじ

自転車大好きおやじのつぶやき

かなまら祭り

2023年04月03日 | 日記

 川崎大師近くにある金山神社で4月第一週で行われています、
今回は、コロナの影響で4年ぶりの開催となりました。

 京急大師駅


 神社入り口は人で溢れていました。


 こんなに外人が多くいるところを見たことがありませんでした、2割位は居たように見えました。




 この神輿は、エリザベスと言うようです。










 露店で売られていた土産




 ハンカチ


 露骨な置物


 Tシャツ


 買ってきた土産




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ鐵道と桜 | トップ | 沼津港深海魚水族館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事