写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

視線の先

2014-10-04 | 写真

曇り時々晴れ。

 

今日は保育園の運動会でした。

アレー!!!みんなが同じ方向に熱い視線。


運動会も終わりに近付いた時、視線の先は・・・

突然のパンダくん!みんなの頑張りに姿を現しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬桜Ⅱ | トップ | 秋の花々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (mcnj)
2014-10-05 05:17:16
皆、可愛いですね。
子供は、無邪気でいいです。

フナッシーかと思ったら、パンダでした。
返信する
Unknown (与太郎)
2014-10-05 09:16:03
mcnjさん
おはようございます。
>皆、可愛いですね。
キャラクターは子供に人気があります。
フナッシーは当日のスケジュールが一杯だった様です。
返信する
Kotone50@gmail.com (星ひかる)
2014-10-05 22:46:27
青柳保育園運動会晴天で良かったね、来賓の競技にも出てくれたそうですね、うちの娘が〇〇さんが来ていたよ、って言ってました、うちの子も年少組でお遊戯の練習していたんですが、本番ではギャラリーの多さとパンダに見とれて踊りはキャンセル状態だったそうです、
いずれにしてもこんな小さい子が色んな演技するんだから先生は大変ですよね。
返信する
Unknown (与太郎)
2014-10-06 08:29:58
星ひかるさん
おはようございます。
強い雨が打ちつけています。
今あたりがピークなのでしょうかね?
被害の出ないように通過して欲しいですね

運動会も天気が崩れる前で良かったですね
父母も、先生もそう思っている事でしょう。

パンダも園児の乱れを予想してか運動会の最後に出て来ました。
初めからの登場では混乱で演技どころでは有りませんからね!
>先生は大変ですよね。
先生は汗だくで用具、園児の対応で大変だった様です。
与太郎も仮想競争に駆り出されました。
犬の被り物仮想で、園児のテント前でワンワンと吠えたらうけましたよ~
天候もまずまず、無事に終了しみな一安心でしたね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事