写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

斜光

2007-07-21 | 旅行記

いよいよ夏休みの季節がやってきた。

梅雨明けもまだで、夏休みという気分もまだ起きない。

今年の旅行の傾向として身近な施設や行楽地に

出掛ける人が増えそうだと新聞報道・・・

一方テレビでは中越沖地震の報道!何か対比が・・・

オイラの楽しみ「安近短」小旅行!

今年はいろいろありで中止状態!又後日・・・

森に陽光が差し込む早朝・・森林浴もいいかなぁ~・・・

            (斜光)

Photo_4   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る雨粒 | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは 四季彩さん (絵美里)
2007-07-21 16:00:35
TOPの「陽光あびて」、そしてこの「斜光」
光の共演ですね^^

光の姿がこんなに鮮やかに、素敵に現されるなんて!
なんて爽やかな一枚。 感動!

四季彩さんもお忙しい夏ですね
私も来月は親戚の初盆が2軒あり、友人の初盆も巡り来ます。

今日は暑中お見舞いと共に参りました(汗)
まだ梅雨明け前なのですが、夏土用の入りも過ぎましたので
この文面のURLに置かせて頂きましたm(_ _)m
四季彩さんに画像を...って、おそれおおいのですが,...(^。^;

暑さがこれから日に日に増すと思います
お体いとわれてくださいませ。
返信する
>絵美里さん (四季彩)
2007-07-25 23:32:20
こんばんわ・・・

返事遅くなり申し訳有りませんでした。
暑中見舞いの画像どうも有り難う!

南国九州は梅雨が明けたんですね。
此方はもう少し後日になりそうです。

ここ幾日か忙しく、カメラもお預けモードになっていて
エンジンも不完全燃焼、もう一度かけ直し頑張ります。

絵美里さんもお身体大切にご活躍下さい。




返信する
四季彩さん こんにちわ♪ (ちさ)
2007-07-31 15:39:09
HPのTOP画像は、榛名山の“ユウスゲ”でしょうか?
とっても素敵ですね!

ニッコウキスゲと違って黄色が勝った色ですね・・
私はまだ見たことがないのです。
夕方でないと見られないのでしょうか?
返信する
>ちささんこんばんわ・・ (Unknown)
2007-07-31 20:36:03
今日はいい天気になりました。
これで梅雨は明けたんでしょうか・・

トップの画像は榛名のユウスゲです。
花はレモンイエローの優しそうな色ですよ!

ユウスゲは夕方に満開になるそうですが・・
昼間でも十分に写真になりますよ。

花は7月中旬~8月中旬、木道が整備されていて
散策の人たち、又写真を撮る人たちで賑わいます。




返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事