写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

高原に咲く

2012-08-14 | まち歩き

Img__3

残暑厳しい折り、今日は雨のち曇りと涼しい日を迎えている。

オリンピックも終了し日本の経済効果は700~800億だとか・・・

しかし・・・日本の放送権が殆ど深夜だった為、国民の寝不足がたたり

仕事の延滞が原因での損失が、全国で約1500億円ぐらい試算されるとか?

五輪は世界のお祭りだったし・・・これは日々国民の努力で回復出来るでしょう。

何しろ日本国民が震災を乗り越え一喜一憂(絆)で応援出来た事が良かったですね。

※ パソコン調子戻りました!コメント欄再開いたします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花一片 | トップ | 残暑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンの調子が悪いと気になるものです。 (keykun)
2012-08-15 07:17:59
調子が戻って何よりでした。
秩父は毎日お盆の行事が続いています。
高原に咲く花・・・アヤメでしょうか?
暑い毎日・・・写真からの清涼感がたまりません。

返信する
こんばんは、 (VEGA)
2012-08-15 22:38:59
残暑お見舞い申し上げます。
PCの調子が戻って良かったですね、実は我が家のPCもあまり調子が良くなくて、
サブ機が壊れ今は1台を娘と2人で使っていますがこれは買った最初からハズレの機種です(涙)
青空に白い雲、夏らしくていいですね、
私が滝に行った日は尾瀬岩鞍へお出かけでしたか、白樺と百合のコラボ綺麗だなぁ
今年は写真展の予定はありませんか?

返信する
keykunさんこんばんは (与太郎)
2012-08-16 21:00:50
今日はまた特別暑かったですね!
>秩父は毎日お盆の行事が続いています。
此方でも近隣で夏祭り、花火等で賑やかですよ~。
>高原に咲く花・・・アヤメでしょうか?
はい菖蒲です、高原に咲く花は色が一段と綺麗ですね。
昨今は暑過ぎて、パソコン同様身体の動きがいまいちです。
返信する
VEGAさんこんばんは (与太郎)
2012-08-16 21:23:01
今日も暑かったですねぇ
>PCの調子が戻って良かったですね、
パソコンの調子が悪いとイライラして身体に良くないですね!
>白樺と百合のコラボ綺麗だなぁ
天気が良すぎて?納得の写真は撮れませんでした。
>今年は写真展の予定はありませんか?
今年は、いろいろな諸事情で中止になりました。

返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事