写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

師走の侯

2014-12-01 | 写真


突風が吹き木の葉が舞い落ち

周辺の木々も空坊主状態(先日撮)になりました。


もみじも色あせ紅葉も終盤。

月日の経つのは早いもの!今日から師走です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畦道の彩り | トップ | 初冬の侯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (mcnj)
2014-12-01 14:07:35
師走になってしまいましたね。
早いものです。

紅葉も、そろそろおしまいです。

ハラハラと、風と共に散っていき、最後にしがみついていた葉っぱも、次の風で、飛ばされてしまいました。
冬へまっしぐらです。
Unknown (与太郎)
2014-12-02 16:04:53
mcnjさん
こんにちは
早いですね!師走です。
紅葉もハラハラと舞い落ちています。
田舎の低山も寂しい山容となって行きます。
此方も冬支度の季節が迫って来ました。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事