写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

桜花の下で

2010-02-22 | まち歩き

Dsc_i0006

きょう我が家にも「フレッツ光」が開通した。

22年2月22日に拘った訳ではないが・・・何とゾロメ日!。

Dsc_0028

我が田舎ではあちらの電柱、此方の電柱と光工事の最盛期。

速度の変化はあまり感じないが、動画等これからの主流となりそうだ。

写真・・・もり公園の河津桜(伊勢崎市)2/20撮

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もり公園 | トップ | 妖精 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季彩さん (VEGA)
2010-02-23 01:44:32
教えて頂いたおかげで私もこの桜を21日に写してきましたよ、情報ありがとうございます。
小さな僕や女の子の絡みも素敵、みんなに人気の河津桜が優しく微笑んでいるような気がします。
今度の週末には満開になるかな?
返信する
VEGAさん今晩は (四季彩)
2010-02-23 20:54:00
今日は暖かい良い天気でしたね!幾日が続くかな・・・
21日に行って来ましたか、まだ少し早かったですね
この暖かさが続けば、満開になるのも早そう
今週末あたりにもう一回行って来ようとおもってます。
返信する
こんばんわ (星ヒカル)
2010-02-24 23:11:57
今日は本当に暖かかったねー!
市民の森公園の桜、この陽気で開花が
一気に早まるかもね?
写真で見ると、丘の上に1本だけ植えてあるように
見えたけど、VEGAさんによれば、あのアングルで
撮るのがベストなんだそうです、自分は芸術には
素人ナモンで、木が1本だけ植えてあるンかと
勘違いしてたよ ヾ(´ε`*)ゝ

今度、見に行きましょう m(_ _)m
返信する
ヒカルさん今晩は (四季彩)
2010-02-25 19:43:40
今日も暖かいいい日でしたね
きょうはジャガイモ植え付け準備の為、畑の耕しでした。

河津桜一本じゃなくて数十本ありますよ~
VEGAさん同様、あの一本木が絵になるんですよ!
満開はもう少し先の様です・・天気のいい日に行きたいですね

ところでSさん頑張ってますね!
県知事との同行、又参議院副議長との懇親等
頑張ってもらいたいですね・・・。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事