写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

五月の風

2011-05-03 | まち歩き

Dsc_n023

前の山が霞んで見える、昨日に続き黄砂現象。

山里では遅い春、満開の枝垂れ桜の下に鯉が泳ぐ五月の山里風景。

今年は撮りに行けなかったので昨年の写真を掲載、もう散り始めたかな?。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫の花 | トップ | ツツジ道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今年は行けませんでした が (k-akagi)
2011-05-03 22:38:55
昨年 同じ日に 同じ時場所で撮ったのに
撮れた写真が 違うもんですネ!・・腕の差(汗)


昨日(2日)北長野 高山の桜を撮影に出かけましたが
あいにくの黄砂で 周囲の山々が
まったく見えませんでした・・(泣)
k-akagiさんこんにちは (与太郎)
2011-05-05 13:45:03
早いもので連休も最後日になりました。
>昨年 同じ日に
桜花は風(腕)でぶれまくっています。
鯉のぼりは気持ちよく泳いでいますが・・・
>昨日(2日)北長野 高山の桜を撮影に出かけましたが
長野、高山方面にはいい桜がいっぱいありますね。
黄砂ですか、残念でした!その日は此方も酷かったですよ~
写真ブログ後ほどゆっくりと拝見させて頂きます。


コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事