写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

天空ポピー

2008-05-23 | まち歩き

1320_2

きょう昼前友人と共に東秩父高原牧場へ

牧場には10時頃に着いたがすでに花見客とカメラマンが・・・

1310

高原のポピーは7~8分咲き、心地よい風に揺れていた。

花は週明けあたりが満開となり最盛期となる模様。

1322

かわいい訪問者も先生と共に、高原の花を満喫していた。

24日25日とポピー祭りが開催される模様だが天候が気にかかる・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | 遠回り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは 四季彩さん (絵美里)
2008-05-24 11:16:42
絶景!(@о@)/ 見渡すかぎりのポピーの園
なんて贅沢な光景でしょう(*^^*)
気持ちのよい空気がまさに画面からそよいできそうです!
赤い花じゅうたんのポピー、斜面も手伝って、園児さんの背丈よりありそうですね^^
ポピーの愛らしさって、子供達のイメージにピッタリきます。
返信する
>絵美里さん 今晩は (四季彩)
2008-05-24 20:18:24
絶景でやんしょッ!
広大な牧場斜面に赤色一面の風景
又高原なので気持ちいい涼風と青空と澄んだ空気
まさに埼玉の北海道みたいでした・・・?

そしてふれあい牧場のうまいもの等・・・
ポピーも斜面に咲いているので下から見たり
上の休憩所から見たりと見ごたえ十分でしたよ~

あちこちうろうろ撮っていると、下のほうから
遊歩道にかわいい訪問者思わず一枚撮らせて貰いました。



返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事