写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

山道に咲く

2013-04-05 | 写真

Dsc_0404g

今朝はどんよりと雲が多い。

予報と違うなぁ・・・今日まで晴れの訳だが・・・

本当に今の時期は天気が続かない!

これで雨になれば、この辺の染井吉野も終了となる。

山道に咲く(高崎市)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤高の一本桜 | トップ | 古矢納城桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪嶺の遠景も入って、素敵ですね。 (高天原 悟)
2013-04-05 17:50:41
なかなかの古木のような・・・。風格があります。
高天原 悟さん今日は (与太郎)
2013-04-06 09:50:49
今日はまた全国的に天気が悪いようです。
>雪嶺の遠景も入って、素敵ですね。
はい!後方の白い山は浅間山です。
>なかなかの古木のような・・・。風格があります。
峠の山道にありますので
名も知れておらず樹齢も?しかし枯木でした。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事