写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

多宝塔雪化粧

2011-02-14 | まち歩き

Tahou1

今回は過去!に撮った多宝塔の雪化粧!

写真の多宝塔は角度を変えて、ちょっと高所から撮ったものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里の大地 | トップ | 鏡岩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩わ。目線の高さで撮った多宝塔は、初めて見ま... (黒さんハウス)
2011-02-15 21:23:25
自分が、12日に撮ったものは、雪の量が少なく、緑が目立ち過ぎて物足りない感じです。
それから、避雷針のオレンジ色が、やたら目立つものが、有りました。偶然に重なったものもありましたが。!今日、出勤前に、6時起きして、聖天様に行きましたが、今回の雪、水分含んでる様で、溶けるのが、早かった感じがします。
返信する
黒さんハウスさんこんばんは (与太郎)
2011-02-15 22:51:12
昨夜又降りましたが、黒さんが見えた日は少なめでした。
今回の雪は水分も多く、気温も高かったためすぐに融けましたね!
>目線の高さで撮った多宝塔は、初めて見ました。
いつもと同じではつまらないので、この時は変わった角度で撮りました。
早起きで聖天様ですか、お疲れ様です。
聖天様では大きいお稲荷が有名ですね・・・これがまた旨いんだよね!。

返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事