SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

Fatigue Short

2012-04-17 22:13:29 | ENGINEERED GARMENTS

 

Img_5343
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New Arrival

Fatigue Short

Cotton Oxford  Lt.Blue ... 18,900yen

Lt.Weight Denim indigo / Vintage Chambray Grey ... 17,850yen

Engineered Garments

 

もう半月もするとGWですね。

最近はお客さんに色々とお話を聞いているとBBQをしたりキャンプだったりと楽しすぎるイベントの予定を立てているそうで。

ちゃっかりと僕も乗っかってやっぱりアウトドア三昧な予定を立てています。

もちろん連休中はしっかりとお店開けておりますので遊びに来てくださいね。

 

そんなGWあたりからそろそろ本格的に活躍のシーズンに入ってくるショーツ。

今年も色々なバリエーションで揃えている中でとびっきりオールラウンドなのがこちらEGの『Fatigue Short』。

 

Img_5490
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの反則気味な安心感はさすがEGというところ。

夏場どんな場面でもおまかせというくらいの万能ショーツで頼もしいの一言。

毎年どんな生地でもデイリーに活躍しレジャーやアウトドアでもガンガンと穿き回して気がつけば良いアジが出ているのがFatigue Shortです。

今期はパンツでもお世話になった3ファブリックでセレクト、どれもそれぞれに趣も違っていて異なるエイジングも楽しめる生地です。

 

 

Img_5390Img_5388
  

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_5407Img_5401
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストはドローストリングで絞りながらフィット調節可能で腰にはアジャスタも付くのでベルトいらずのイージーショーツ。

デザインはパンツと同じでフロントジップフライ仕様。

レギュラーくらいで長くなく短すぎないレングス。

ほど良く緩いシルエット&フィットバランス。

そのレングスやフィットのバランスが絶妙で独特のリラックス感を生み出しています。

腰回りのフィットも緩くて全体的にストレスの無いフィット。

あまりファッションとしてひねる事なくストレートな角度から『Fatigue Short』として作っているところにEGらしさを感じますね。

 

170cm 55kgでXSを着用です。

ジャストサイズでほど良いリラックス感のあるフィットです。

 

 

5341aaa
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5374aa
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5314a
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Engineered Garments


最新の画像もっと見る

コメントを投稿