SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

LB Parka - Paisley

2013-10-26 00:35:31 | ENGINEERED GARMENTS

  

A410413fw   

  

  

ENGINEERED GARMENTS

LB Parka

Paisley Printed Corduroy

Black

54,600yen

  

  

A434813fw   

  

  

みなさまこんばんは。

Navy Corduroyからちょっと遅れましたが

ようやくPaisleyのLB Parkaが入荷致しました。

  

  

Img_3973

  

  

Img_3981

  

  

Img_4031

  

  

Img_4051

  

  

Img_4043

  

  

Img_4053

  

  

昨日は誤写連続でして

記念にアップ(笑)

Navyも合わせやすく頼もしいですが

こちらのペイズリーもインパクトのある素材で

存在感あります。

このコーデュロイにペイズリー柄をプリントしたファブリックは

そのダイナミックなプリントのカッコ良さもさることながら

素材のエイジングによって更に渋く味わい深い表情になるという

なんとも楽しみで仕方のない素材だというところも魅力的です。

数年後にどんな表情を見せてくれるかはお楽しみにで、

とにかく良い具合のフィット感で

インナーを重ねてもストレスがないのと

コーデュロイ+ライニングで扱い易いアウターというのも

またまた魅力的。

フード付きでまた魅力的(笑)。

  

なんと言ってもやっぱりこのダイナミックなプリントを

存分に楽しんでスタイリングして頂きたいなと思います!

  

170cm 55kgでXSを着ています。

  

  

A434813fwa   

  

  

A435213fw

  

  

ENGINEERED GARMENTS

LB Parka Paisley Printed Corduroy Black

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿