SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

Climber Short

2013-06-19 18:15:48 | SOUTH2 WEST8

  

  

Img_7599_2  

  

  

South2 West8

Climber Short

Canvas Rust / Brown  16,800yen

12oz Denim Blast Indigo  19,950yen

Made in CANADA  

  

  

Img_7612_2

  

  

Img_1456   

  

  

Img_1377   

  

  

Img_1404

  

  

    

South2 West8

Climber Short

Canvas Rust / Brown  16,800yen

12oz Denim Blast Indigo  19,950yen

Made in CANADA 

  

梅雨があけると山、川に海と気楽に手軽に

アウトドアが楽しめるシーズンですね。

ここ数年は偏った山&川派で、

ほぼサルと同じような

休日の過ごし方になりがちです。

もちろんメインはクライミング。

ヒートアップした体を冷水でクールダウン

の繰り返しで

徐々にクールダウンの時間が長くなって

気が付けば水遊びメインに(笑)

夏のエリアは山奥で川沿いが多く

深い緑と澄んだ青にゴツゴツしい灰色のコントラストが

好きで、心地も良くて落ち着きます。

  

何が言いたいかといいますと

Climber Shortのシーズン

ということです(笑)

  

South2 West8が提案するのは

デイリーウェアからアウトドアまでを楽しめてしまう

ありがたいアイテムです。

街中で着ていても溶け込み、

フィールドでも効果を発揮するという

絶妙のバランス感が魅力的だと思います。

なので僕はSouth2 West8のショーツやパンツ、ウェアは

店ではもちろん、アウトドアでもヘヴィに活躍させています。

良い働きをする上に山の中でも

お洒落心は忘れていない感じがしますし(笑)

  

ということでSouth2 West8のクライマーショーツです。

キャンバスは後染めで

染めムラが良い感じで表情に奥行きを生んでいます。

穿き込むことでさらに味わいのある表情に

育っていくのも楽しみな素材です。

デニムは軽く加工が施されていて

なんと言っても12ozなのにソフトで滑らかな生地で穿きやすい。

これからのシーズンは

きっとスタイルの中心で大活躍間違いなしです。 

  

170cm 55kgでSサイズを穿いております。

  

  

  

Img_7589_2

  

  

  

S756813ssa

  

  

  

S759913ss

  

  

  

South2 West8

Climber Short

Canvas Brown

Canvas Rust

12oz Denim Blast Indigo 

  

  

  

  

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿