不安定生活~ひでこの切磋・のりこの琢磨~

お金は無くとも明るく生きる女二人の日記

ランチ。

2013-08-17 00:12:50 | ひでこ ごはん・Cafe
ひでこです。

今日は職場の方に誘っていただいて、ランチに行きました~。


LA BARというお店、この辺りでは結構有名?
いかにも女子好みのお店です。
出雲に来てこうゆうお店に行ったことなかったのでうれぴー。
雰囲気もよくて、清潔感あるお店でしたー。

画像ないけど、私はトマトとタコの冷製パスタ(バジル風味)を食べました。
美味しかった!


デザートはフレンチトーストが美味しそうということで。
あまりに量が多そうだったので、2人で分けて食べました。
けどもう1人の方は1人でペロリと(笑)
さっすがバイタリティーって感じです。

トーストはフランスパンで、でもやわらかくてそんなに甘くもなくて(ほんのりあったかいし)、のってるアイスと一緒に食べるとGOO!でした。

時々外食行きたいなと思うんだけど、なんだかどこに行こうかとか考えてるといつも結局、やっぱ家で適当に食べるか・・・ってなるので行けてなくて。
しかも週末なんか、どこも結構いっぱいなんですよね~こっちはやっぱり人口多い!
こうやって誘ってもらえると地元のオサレなお店なんかに連れて行ってもらえてホントに嬉しい。
雑貨屋さんも聞いたのでまた行ってみようと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾丸ツアー(日帰り)。 | トップ | 夏休み最後のお楽しみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでこ ごはん・Cafe」カテゴリの最新記事